スポンサーサイト


ネイル

ネイル資格も順調に合格し、新たに講習を受けながらディプロマを頂き…かおり工房でこれから少しずつ出来ればなあ~とサロン衛生管理士の資格も取得しました(^^)
最近は新しいジェルも習い始めました。
発色が綺麗です♪(´ε` )
ハンドはもちろん!
夏はフット!と思い
フットネイルの講習を受けて来ました。
まだまだ未熟ですが…
ぼちぼち頑張ってます!
今年の夏は…ありがたいことに
やって欲しいと言って頂きましてフットネイルしました(^^)


↑夏らしい水色と白のボーダーに押し花をしました。


↑カラフルに押し花。


↑フレンチにラメラインで大人っぽく。

と、まあこんな感じでまだまだ練習しながら頑張ります(>_<)
スポンサーサイト

CM

プロフィール

みずきん

Author:みずきん
かおり工房 京都/伏見
ネイル&オンラインショップ担当

ネイル・新商品情報
日常を…気ままに更新^_−☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
