スポンサーサイト


初体験

グラスリッツェン初体験♡
ずっとイニシャルを彫ったり
してみたーい‼と思いながら
展示されてる
作品を眺めていましたが…
ついに‼
体験させて頂きました( ^ω^ )

楽しすぎて次の日も
ネイルワイプ入れようにと
サロン名のイニシャルを…笑

初めてにしては
なかなか出来たんじゃない?
と、かなり自己満足(^^)笑



ぜひ体験してみて下さい(^^)
かおり工房にて。
スポンサーサイト

CM

プロフィール

みずきん

Author:みずきん
かおり工房 京都/伏見
ネイル&オンラインショップ担当

ネイル・新商品情報
日常を…気ままに更新^_−☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
